11月の中旬頃より、弊社をご利用くださっているお客様へ『お客様アンケート』を段階的に送付させていただいております。(まだお手元に届いていないお客様も多いと思います。)ご協力くださったお客様から、毎日少しずつ(・・・いや、けっこう大量に)返信いただいております。
このアンケートは二年に一度のペースで発送しており、中身は担当営業スタッフの知識の豊富さ、依頼への対応力、雰囲気、総合力・・・担当スタッフ以外のスタッフへの印象電話応対・・・ショールームでの居心地、サービスの感想・・・整備価格の妥当さ、作業の早さ、信頼感、整備スタッフの印象・・・などなどなどなど(フ〜フ〜)詳しくお答えいただくものです。ご返信くださるアンケートはどれも充実したご意見をくださっていて、ハッ!と気づきを下さるものばかり・・・
営業部門のマネージャー横田氏、最近のデイリーワークは目下このアンケートに目を通すこと。部門のスタッフが、社内の活躍だけでなく、お客様は実際どのように評価してくださっているのかを知る最高の情報です。ホラ、今日もはじまりました・・・
キンチョーの一瞬です。