きょうの VistaNetz

2008年2月27日(水曜日)

おしまい

補足です!
「よいサービスとは、そのお客様が今まで経験したことのないサービスのことである。そのサービスは、いつもお客様の事前期待を越えることが必要であり、もしそれができない場合、もう値引きしか方法が残されていない」とは・・・
お客様の期待を超えるようなよいサービスを提供できる組織でなければ(ただ商品を提供するだけの組織であるとすれば)、今の時代、激しい価格競争に巻き込まれて淘汰されてしまう、という有名な言葉ですネ。
ネッツ南国はこの言葉を訓戒として、「本当にここで買ってよかった」と、そう言っていただける会社となるべく精進しておりますが、道のりはまだまだ遠いもの。。。かならずやお客様にお喜びいただくことができるよう進化・改善して参りますので、お客様のご要望やご意見などどしどしお寄せいただければ幸甚です!