和田スタッフのお客様が、当社のカークリンメンテナンス『まるまるクリン』にご入庫くださって、その後お礼のお手紙を送ってきてくださったのですが・・・ このお手紙が心温まると共にとってもユニークで、最近スタッフらの話題となっています♪
まずご入庫の段階からすごくって、このお客様は以前高知にお住いでしたが、現在は香川県にお住い。でも和田スタッフを信頼してくださり、ずっと高知本店にご入庫をつづけてくださっています。しかも車まるごとクリーンメンテを行う今回のメニューは最低でも1〜2日間お時間をいただくことをお伝えすると、高知市内のホテルを予約してお越しくださいました(感涙) 和田スタッフはお車をお預かりしたあと、お客様を乗せて近くのショッピングセンターまでお送りし、店内をご案内。その際和田スタッフが普段通っている足つぼマッサージのお店をおすすめしたそうなのですが、後日お電話で「いやぁ紹介者のところに和田さんの名前書いちゃいましたよ」なんて笑ってらしたそうです(笑)
いただいたお手紙の中には、今回の作業を大変喜んでいるという内容を細かく、そしてユーモラスに綴ってくださっていて、作業をした担当したまるまるクリンのスタッフみんなは本当に大よろこび!
しかも追伸が面白くって♪
追伸 このアンケートハガキを守るため、クッション材のかわりにうどんを入れておきます。ネッツ南国のスタッフさんの中にはうどんツアーで行ったことがあるかもしれない「やまうちうどん」です。よかったらお召し上がりください。おすすめはしょうゆです。それでは。
つまりこの返信用アンケートハガキは段ボールで送られてきたわけで…最幸です。楽しいです。
えぇーうどんはすでに食された後のため、画像がございませんっ!
三ア様、本当にありがとうございます。スタッフ一同またお会いできます日を心待ちにしております!
|