きょうの VistaNetz

2008年9月7日(日)

またまたお客様から素敵なお便りが!

和田スタッフのお客様が、当社のカークリンメンテナンス『まるまるクリン』にご入庫くださって、その後お礼のお手紙を送ってきてくださったのですが・・・ このお手紙が心温まると共にとってもユニークで、最近スタッフらの話題となっています♪

まずご入庫の段階からすごくって、このお客様は以前高知にお住いでしたが、現在は香川県にお住い。でも和田スタッフを信頼してくださり、ずっと高知本店にご入庫をつづけてくださっています。しかも車まるごとクリーンメンテを行う今回のメニューは最低でも1〜2日間お時間をいただくことをお伝えすると、高知市内のホテルを予約してお越しくださいました(感涙) 和田スタッフはお車をお預かりしたあと、お客様を乗せて近くのショッピングセンターまでお送りし、店内をご案内。その際和田スタッフが普段通っている足つぼマッサージのお店をおすすめしたそうなのですが、後日お電話で「いやぁ紹介者のところに和田さんの名前書いちゃいましたよ」なんて笑ってらしたそうです(笑)

いただいたお手紙の中には、今回の作業を大変喜んでいるという内容を細かく、そしてユーモラスに綴ってくださっていて、作業をした担当したまるまるクリンのスタッフみんなは本当に大よろこび!
しかも追伸が面白くって♪

追伸 このアンケートハガキを守るため、クッション材のかわりにうどんを入れておきます。ネッツ南国のスタッフさんの中にはうどんツアーで行ったことがあるかもしれない「やまうちうどん」です。よかったらお召し上がりください。おすすめはしょうゆです。それでは。

つまりこの返信用アンケートハガキは段ボールで送られてきたわけで…最幸です。楽しいです。
えぇーうどんはすでに食された後のため、画像がございませんっ!
三ア様、本当にありがとうございます。スタッフ一同またお会いできます日を心待ちにしております!

ご意見ご要望をお寄せください

<<< 前の日



2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月
2005年4月 2005年5月 2005年6月 2005年7月 2005年8月 2005年9月 2005年10月 2005年11月
2005年12月 2006年1月 2006年2月 2006年3月 2006年4月 2006年5月 2006年6月 2006年7月
2006年8月 2006年9月 2006年10月 2006年11月 2006年12月 2007年1月 2007年2月 2007年3月
2007年4月 2007年5月 2007年6月 2007年7月 2007年8月 2007年9月 2007年10月 2007年11月
2007年12月 2008年1月 2008年2月 2008年3月 2008年4月 2008年5月 2008年6月 2008年7月
2008年8月