き ょ う の ト ヨ タ ビ ス タ 高 知

2001年8月24日(金曜日) はれ

「もしもし、その後お車の調子いかがでしょうか?・・・(汗・汗・汗)」 by 長崎 & 宗石スタッフ

--- エンジニアたち ---

整備後の調子うかがいのTELは、整備を担当したサービスエンジニアがおこなっています。

もともと自動車整備のプロとなるべくこの道を選んだ彼ら。マシーンが相手だと堂々たるものですが、お客様相手だと相当キンチョウしてしまうようです。

最近では整備待ちのためショールームでお待ちいただくお客様にお車のコンディションの報告やメンテナンスのアドバイスなどもさせていただくようになり、少しづつ慣れてきたようです。

機会がありましたら、いろいろ質問してみていただくといいですね。プロの目は確かです。

VISTANETへのご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております

前の日は?